2012年05月27日

初投稿!

はじめまして、初投稿です。
ついこの前15年ぶりに新幹線に乗って
東京に行ってきました。
なぁ〜んか緊張感したわぁicon01
んで、何年ぶりに高校時代の親友と食べに行ってきました。
東京なのに高知土佐料理ぜよik_40
『ワイルドだろ〜(笑)
宴は深夜まで続くのであったik_10



Posted by 整備士KEC at 01:00│Comments(2)
この記事へのコメント
始めまして!って‥。
東京ですか〜?スカイツリー観に?
羨ましいですぅ〜o(^▽^)o
Posted by Z 大好き at 2012年05月27日 01:05
Z大好きさん早速のコメントありがとうございます!スカイツリーは大好きで見に行きたかったんだけど、残念ながら時間がなくて電車からチラッと見えただけでした。今回の目的地はオークション会場だったので!えっ⁇何しに行ってきたの?って思ってるでしょ。その答えは次回のお楽しみ
Posted by 整備士KEC整備士KEC at 2012年05月27日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。