2012年06月26日

予定変更

こんばんはface01

自己紹介のつもりだったんやけど、
緊急事態が発生したので、その報告です


我が愛車のBMWの様子が突然おかしく・・・icon10

今年の二月に地獄のやけくそ60回ローンで購入してから
至って順調、健康優良児のようなマイカーが突然
泣き出したのですicon11face08しかも、右目だけ


そう、つまり右のヘッドライトカバーの内側に水滴がいっぱいicon10icon10


とにかく中に溜まった水分を出さなくてはik_20

慌ててバンパーを外すも、どんだけ止めてんねんってくらいのビスを外し
やっとの思いでユニットを外しました。

さすがに高級車つくりが半端じゃないですわface08
国産車より手が込んでる    高いはずやわと、納得

中の水の量はヤクルト半分くらいかik_19
次に、エアーブローで水分を飛ばし、そのまま放置乾燥すること一時間


大量のビスが余らないことを祈りながら組み付け完了ik_34icon22

完治したと思いドライブがてら走ってふと見ると・・・・

また曇ってるface07
さっきほど酷くはないが、明らかに曇ってるik_84

乾燥時間が足らなかったのか?明日、裏蓋を外しに行こう

結果またほうこくするぜえ~  



Posted by 整備士KEC at 00:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。