2012年06月23日

緊張した

遅くなってごめりんこik_75


この前のお客さんの車   やっと納車しました


台風4号接近中の19日点検に出していた整備工場に引き取りに行き

相棒と二人夜な夜な手入れして


翌日いざ出陣ってたいそなface03


ほぼ初めての車検受け、名義変更ik_20

先ずは、受付のおねいさんik_19二初体験である旨を伝え

書類の書き方を教わり、あっちの窓口こっちの窓口とてんやわんやして、
なんとか完了icon10

次は、最大の難関ik_19の検査ラインik_20ik_34


排ガステスター、ブレーキ、計器類、などなど
時間にして、5分ほどだったがラインを通った相棒は緊張と不安とあたふたでicon10かなり疲れてましたface07


何とか無事完了ik_20おまちかねのお客さんちにれっつらゴーik_95緊張した

こちらがお客さんのM.Aさんです

大変喜んでいただき私も嬉しくなりました。

次回は、今更ながら自己紹介したいと思います。icon23





Posted by 整備士KEC at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。